2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のサーフスケートVol.2「普通のスケボーと何が違うの?」トラック編!!

どーもー! アルエです! サーフスケートBLOGの第2回目が始まりました! 最近めっきり寒くなってきましたねー。 朝起きるのが本当に大変… 夏の暖かいときは、逆に朝が涼しいから良かったのですが… そんな僕でも、実は「暑い」より「寒い」方が好きだったり…

30歳からの柔道 その2

こんにちは 今日も30歳から始めた柔道について語っていきたいと思います きっかけは『息子』が産まれたからです。 ん?そっちの息子じゃないですよ?ハハハ 第一子の息子に何をしてほしいかなぁと考えたときに私がやってきたサッカーとは考えられなかったで…

7000円台で買えるスマートウォッチ iWOWNfit  P1 レビュー その2

こんにちは! IWOWNfit P1を1週間ほど使ってきました。 今回は機能を紹介していきたいと思います!

大人のサーフスケートVol.1「普通のスケボーと何が違うの?」デッキ(板)編!!

はじめまして、アルエです! そして始まりました!サーフスケートBLOG!! 早速ですが、こんなお声が聞こえてきそうです。 「おいおいアルエくん、動きのあるサーフスケートのことを知りたいのに文章なんて誰も読まないよー!」 と言う方がいるかもしれませ…

30歳からの柔道 その1

初投稿 こんにちはジョニーです。 今回は記念すべき初投稿です(^_-)-☆ 今回は自分の趣味の紹介をしたいと思います。 まずは・・・柔道してみません?ってことです。 柔道しません?そこで柔道のプレゼンを押し付けていこうと思います!! みなさん 強くなり…

7000円台で買えるスマートウォッチ iWOWNfit  P1 レビュー その1

はじめまして 今回はじめて投稿させていただいております。 ガジェットが好きで、個人的に購入する際にも色々と悩んでから購入することから、 私の価値観を少しでも共有出来たらいいなと思いで投稿を始めました。 読みづらい点も多々あるかと思いますが見て…