35歳の生活

こんにちは。

ジョニーです。

今日は30歳以上の生活について記事を書きたいと思います😊!

共感!関心があれば『いいね!』をお願いします😊

 

35歳、子ども2人、嫁の実家にマスオさん状態です。

仕事はなんと週に6日、、、。

家族からは休みがないので評価は歴代内閣総理大臣くらいです。

仕事、家族サービス、自分の時間、、、。

世の中のお父さんなどテレビで言うのをよく耳にしますが、今やっとわかります。お父さんありがとう😳

でも私の人生。

 

そう一度しかないのです。

 

仕事一生懸命する!家族に優しいありがとうをもらうようにがんばる!

 

私はこれだけを求めて生きていくのは嫌です!

 

お小遣いは12,000円!

 

さてどうする!?笑

 

そうなんです。

 

限られた中で、最大限の生活を送ります!

 

それでは参ります。

 

○月曜日

朝早めに仕事にいく。

空いた時間には一発屋芸人のピーク時レベルで1週間分の雑務を行います。コンビニでワンピースのみを読む→ここは譲らない。

定時より30分すぎくらいに急いで帰り、嫁を19:00からのヨガに行っていただく。

寝つかせは私。

体力温存に早めに就寝

 

○火曜日

昨日、ヨガに行かせることができ、ポイントはたまったため、仕事を遅くなるという魔法が効く火曜日。

早めに仕事を終わらせてジムに行く(20分以内でガ重たいのを早く、胸中心)

その疲れを仕事の疲れということで

ヨガポイントはなくなり、がんぱってるポイントを稼ぐ。

 

○水曜日

ここが問題。

仕事がんばっているポイントなんて皆無に等しい。

この2日目で週末の私の人権保障が変わる。

仕事の週の残りの雑務を終わらせて、やや遅めに帰る。ここでコンビニに駆け寄る。

そう、、、お菓子をひとつだけ買って食べるという自分サービス。

ひとつだけなんです。そう1週間にひとつだけ。

月曜日にワンピースを読むレベルに貴重意識レベルを上げる。

『なんだ早いじゃん。』って言われるギリギリの時間を攻める。早く帰りすぎると来週のハードルが高くなる。

 

○木曜日

ここは完全にオールナイトニッポン

柔道に行きます。友人とご飯に行きます。

木曜日は世界の中心は私です。

機嫌が悪い嫁だったとしても気にしません。

帰ったら『仕事疲れたー。』です。

 

○金曜日

ここは毎週嫁と晩酌をしなくてはいけません。

帰る時にはつまみを何にするのか調査を行い、提案以上のものを買うこと。そして嫁のコンディションに合わせたアイスを買う。

これで平日のマイナスポイントをうやむやにします。

決してプラスにならないんですけどね😏

 

○土曜日

仕事です。午前中に大体終わるので、帰ったら息子を肩車、娘のご機嫌とりに力尽きるまで命を燃やします。

なぜかって?

息子、娘を極限に疲れさせてYouTubeパラダイスをするためです。

ここはどれだけ寝つかせが早く成功するかで来週の体力が決まる。

 

○日曜日

感情を持たないロボットとなります。

この日は無になります。

家族サービス

 

そして月曜日、、、のワンピース

 

 

と言った感じですね。

 

どうでしょう?

ボリュームは少ないですが仕事ははやり一番やりがいを持っている分、プライベートと趣味はポイントを絞ってやる感じですね😊

 

明日からもがんばります!

みなさんもお元気で😾