7000円台で買えるスマートウォッチ iWOWNfit  P1 レビュー その1

 

はじめまして

今回はじめて投稿させていただいております。

ガジェットが好きで、個人的に購入する際にも色々と悩んでから購入することから、

私の価値観を少しでも共有出来たらいいなと思いで投稿を始めました。

読みづらい点も多々あるかと思いますが見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今回レビューさせて頂くのはiWOWNfit P1です。

 

 

f:id:nijinijich:20180716105528j:plain

 

 

【iWOWNfit 直営店】GPS ランニングウォッチ P1 心拍/疲労度/睡眠測定 VO2Max測定 Twitter/LINE/Gmail/電話着信通知 多機能スマートウォッチ ストップウォッチ タッチスクリーン タイマー 長座注意 懐中電灯 省電力モード 50m防水 日本語アプリ管理 日本語ガイド 一年間安心保証 お贈り物 友達恋人 ギフト 活動量計 パワーウォッチ Power Watch

 

 

購入理由としては、

・腕時計をもっていなかった。

・実は、数ヵ月前まで、他モデルiWOWNfit i6 Pro を使用していた。(留め具の着脱が楽であったが、気付いたらなくなってた。)

スマホ、着信、通知に気づかないので困っていた。(仕事上マナーモードは解除できない。)

・屋外で仕事をすることもあり、時間を即座に確認する必要があった。(普通に時計買えよ・・・)

 

そこで、他のスマートウォッチ等も検討していたのですが、高い・・・・・と購入をあきらめていたのですが。

Amazonのタイムセールを見ていたら、iWOWNfit と見覚えのある名前が、3時間ほど悩み購入しました

そして翌日。(相変わらず届くのが早い。)

 

 

 

f:id:nijinijich:20180716105535j:plain

付属品

開封しました。

本体 USBコード(マグネット式)、取扱説明書 クーポンカードが入っていました。

 

iWOWNfit i6 Proもそうでしたが、 マグネット式USB コードが大変便利

 

f:id:nijinijich:20180716105532j:plain

USBコード(マグネット式)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinijich:20180716105539j:plain

ディスプレイ

 

本体の電源をつけてみると、

予想以上に画面がきれいで驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinijich:20180716105547j:plain

バンド部



バンドを見て頂ければわかりますが、通気性抜群です。

外で使用している私にとってこのバンドは素晴らしいと感じました。さすがスポーツウォッチ。

 

 

f:id:nijinijich:20180716105545j:plain

言語

そして、iWOWNfit P1も日本語対応!!

iWOWNfit i6 pro も日本語対応でしたが、ほとんどが英語表記であった・・・

 

 

 

 

 

モノクロ表記と比べ、カラー表記なのも高級感が出ている。

次回、機能ごとに紹介していきます!

 

f:id:nijinijich:20180716105934j:plain

 

一週間ほど使用していますが、大変満足しています!